迷い人

日々勉強。勉強の先に何か見つかるといいなぁ

応用カリキュラム完了!!!

TECH::EXPERTの応用カリキュラムが終了しました!

 

終了条件は課題アプリを要求条件どおりに作ることなんですが、完成品をライフコーチにレビューしてもらっているときはドキドキで、勉強に集中できませんでしたw

 

何回か手直しは入ったものの、3回目の報告で無事OKが出ました。

仕様はすべて決められたものだけど、それなりに動くアプリを自分で作り上げたことにちょっと感動しています。

 

さて、スケジュールよりかなり早めに応用カリキュラムが終わったので、最終課題が始まるまで少し余裕があります。なので、できた時間を個人アプリ開発と学習内容のアウトプットにつぎ込もうと思います。

 

目標は1週間に2本ブログ投稿すること!

 

1本は「これまで学習した内容のアウトプット」

 

もう1本は「これから開発する個人アプリについて」

 

頑張っていきます!!!